--.--.-- Top↑
ひそひそとやってたブログだけどなんかいろんな人に見つかってるんで!まぁ見てほしいんだけど//

たまには画像のある日記でも書こうず

まずはレベル報告(笑)

648.jpg

75もあがってるwwwwwwwwwwwwwwwww

1か月半で75wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは俺からするとアレだな!アレです。

そいえば前よくわからんやつに転生なんて2カ月で転生1周とかマジ余裕とか言われたのを思い出した

まぁ友達でもねーしどうでもいいや・・



そいえばこの前制限戦やったんだけど、これがまた面白くて!

あ、制限っていっても250制限とかじゃないです。無制限ギルドで650以下限定ーみたいなやつです。


ノスタルジックGv!

こんな感じで!ヘイないのはしゅうまいがアレでアレしてあーなっちゃったのが原因です

最近RSに足りないと思ってたのはこれだわきっと・・

最近ずっと強いとこ強いとこにこだわって楽しさを忘れていたことに気づいてしまったんです

こういう楽しさだけを純粋に求めたどこか懐かしいGvをこれからもしてみたいね!



そしてツェルさんへ・・貧乳いいよ貧乳
2011.09.12 Top↑
いやあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

なんかもうつまんね

装備3か月も変わんないし!

Gv出ても死ぬだけだし!武器エンキャス(笑)で非力すぎるし

武道でGv出てもつまんないしwww

存在価値のないクソ運営はアリーナ直さんし・・

BHも直さんし・・

って運営さんはいつも何してんのwwwwww

運営絶対ヤクザやー。裏とつながってるわきっとwwww

最近おもうんだがRSのツイッターってBOTじゃないの。
2011.09.03 Top↑
島田しんすけ引退wwwwwwwwwぶあhwwwwwwwwww

いやね、ヘキサゴン(笑)で曲出しすぎじゃないの?wwwwwwwwwwwww

ヘキサゴン自体は見てないけど、オリコンを見るだけでもひどいのわかるわwwwww

まぁそれに伴い、へきさごんふぁみりー(笑)も色々ごたごたありそうだけど、

そのファミリーの一人のかみじゆうすけのブログwwwwwwwwwwwwwwww

そのコメントがこれだよ!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------
10802

おはよう雄ちゃん

いっぱい泣いたかな?
これから頑張んべ(^O^)
ずっと船長についてくよ~雄ちゃん一人じゃないし紳助パパもこれからもずっと雄ちゃんを応援してくれると思うよ☆




神様~
雄ちゃんに意地悪ばかりしないで!


10801 ■ヨッシャ!

ゅぅちゃんヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャ!
気合いを送るから頑張って!
ヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャ!

---------------------------------------------------------------------------------------------
船長wwwwwwww父ちゃんてwwwwwwwwwwww

ヨッシャってなんだよwwwwwwww気合いでヨッシャって何よwwwwwwwwwwwwwwww

おいおい・・・大丈夫か日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2011.08.24 Top↑
全然書いてねえじゃんか・・・何やってんだよ俺!

まぁ忙しかったんです

RSは、レベルあげをちょこちょこして今610ぐらいだったような

まぁそんなことはどーでもいいな。

よくガルゴさんてRSやりはじめたの最近だよね?とか言われたりするんです

まぁ最近といってもそれはやり始めて2年とか3年くらいのことを指すんだろうけど

こう見えて結構前からやってたりする

もうSSはないんだけど、確か2005.4.21だったはず。日にちは合ってるかわかんないけど

年と月は合ってるんじゃないかね!

てことはもう6年以上もやってるわけだけど、正直長くやってるから偉いみたいのはないよね。

よく長くやってるから自慢するベテラン(笑)がいるけどな!

ってねみーから文がまとまらんわ・・


りあるぶろぐつくろうかそうしようか
2011.08.15 Top↑
無題


出落ち。さっきGv出たんだけどだめだポンコツだそして俺自身がまったく楽しめなかったwww

健康無振りだしな。てことでレベルあがるまでは剣士で出ないことにするよ。

出たくなったらラブピに持っていく予定だった武道出すからおkということで・・・

とりあえず3次の641目標で・・・。3ヶ月半で一周目標でまったり行くことにするわ

途中で飽きたらごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうトレハンのが楽しいよ。モリ3とか最高やろ・・・

普通のアイテム狩りとか売るもんでないからつまんねー。やる意味なくね?っていう人もいるけど

そういう人はRMTやらロトやらコスミなどに依存しているからなのかどうなのか。

俺はどれもやらないから知らないけどアイテム目的の狩りめっちゃ楽しいよ!時給も20m↑いくしな

とりあえず今日は

20110624_akb48_17-241x300.jpg


こんな前田のあっちゃんみたいな顔でしょげてるんで消えます。

うわああああああああああああああん



2011.07.28 Top↑
