--.--.-- Top↑
いやあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

なんかもうつまんね

装備3か月も変わんないし!

Gv出ても死ぬだけだし!武器エンキャス(笑)で非力すぎるし

武道でGv出てもつまんないしwww

存在価値のないクソ運営はアリーナ直さんし・・

BHも直さんし・・

って運営さんはいつも何してんのwwwwww

運営絶対ヤクザやー。裏とつながってるわきっとwwww

最近おもうんだがRSのツイッターってBOTじゃないの。
2011.09.03 Top↑
無題


出落ち。さっきGv出たんだけどだめだポンコツだそして俺自身がまったく楽しめなかったwww

健康無振りだしな。てことでレベルあがるまでは剣士で出ないことにするよ。

出たくなったらラブピに持っていく予定だった武道出すからおkということで・・・

とりあえず3次の641目標で・・・。3ヶ月半で一周目標でまったり行くことにするわ

途中で飽きたらごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうトレハンのが楽しいよ。モリ3とか最高やろ・・・

普通のアイテム狩りとか売るもんでないからつまんねー。やる意味なくね?っていう人もいるけど

そういう人はRMTやらロトやらコスミなどに依存しているからなのかどうなのか。

俺はどれもやらないから知らないけどアイテム目的の狩りめっちゃ楽しいよ!時給も20m↑いくしな

とりあえず今日は

20110624_akb48_17-241x300.jpg


こんな前田のあっちゃんみたいな顔でしょげてるんで消えます。

うわああああああああああああああん



2011.07.28 Top↑
昨日の戦・・・みんな鯖落ちしまくりでWIZ0の状態でボコボコでしたね・・

まぁ自分も途中で落とされましたが・・

まぁこの最近すごいカッカしすぎるときがあって、昨日もそう

しゅうまいとすーさんとスカしながらやっててんで俺がキレてなんかめっちゃ申し訳ないわ・・・

3人だからといって空気悪くしたのはねー・・

元々すごい気が短い性格で、高校くらいからそれを修正するようにしてきて今に至ってるわけだけど

とくにRSで俺がカッカしてるときがあって、なんかRSをやることでストレスたまるのかなーって。

思ってしまったり。

いかんねー、ほんと・・人前でガチギレしたのいつ以来だろ・・

反省します・・・。

明日はピロウズのライブに仙台行ってくるんで夜は不在です。ストレス発散してこよう
2011.07.23 Top↑
この前、ギター買ってきた。中古だけどすんげーいいのがあった。ちなみにテレキャスです

14万握りしめていったのに使ったのは43000円wwwwwwwwwwwwwwwww

マジ俺得。中古とはいえ、43000円とかどんだけカスギターだよとか思う人もいるだろう

メーカーはCoolZっていう島村楽器とかの有名なフジゲンがコラボして作ったオリジナルのやつ

名前がめっちゃださくて(笑)有名なヤツです

でもさー実際弾いたんよ、普通にいいでこれw音圧も結構あるし、弾きやすさもまぁまぁ

クリーンとかめっちゃきれいだった

FENDERとかしか見てない人多いけど、ピンキリだしなあんなん

基本あれはブランドの価格がかなり上乗せしてあるからなー、実際微妙。

まぁでも作りはいいから、調整次第なら絶対化けるけどね

でも、USAのジャズマスはほしいなおい・・・

まあ何が言いたいかというと課金あんまりできない理由はこーいうとこにあるということ

誰か俺に移動バッジをプレゼントしてくださいまし




・2011年 オリコン年間シングルランキング
(第24週までの暫定順位)
[集計期間:2010/12/27付~2011/06/06付]

***1位 ( **** ) : 133.4万枚 … AKB48「Everyday、カチューシャ」
***2位 ( ***1 ) : 107.6万枚 … AKB48「桜の木になろう」
***3位 ( ***2 ) : *62.4万枚 … 嵐「Lotus」
***4位 ( ***3 ) : *28.4万枚 … 東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」
***5位 ( ***4 ) : *26.5万枚 … SKE48「バンザイVenus」
***6位 ( ***5 ) : *25.0万枚 … 関ジャニ∞「T.W.L/イエローパンジーストリート」
***7位 ( ***6 ) : *24.2万枚 … 赤西仁「Eternal」
***8位 ( ***7 ) : *23.6万枚 … Not yet「週末Not yet」
***9位 ( ***8 ) : *21.5万枚 … 板野友美「Dear J」
**10位 ( ***9 ) : *21.1万枚 … KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」
**11位 ( **10 ) : *19.3万枚 … KARA「ジェットコースターラブ」
**12位 ( **** ) : *19.0万枚 … チーム・アミューズ!!「Let's try again」
**13位 ( **11 ) : *18.9万枚 … Hey!Say!JUMP「「ありがとう」~世界のどこにいても~」
**14位 ( **12 ) : *17.9万枚 … 関ジャニ∞「マイホーム」
**15位 ( **14 ) : *17.5万枚 … チャン・グンソク「Let me cry」

もう日本の未来が見えない
2011.07.18 Top↑
あはーん?物資考察です

いんありーな


わたしのアリーナでの物資です。ちなみにこれは先週のやつね

霊術いないってわかってたんで油は少なめ心臓プラスした

インベの説明すると、フルチャはもちろん攻撃用。混戦とか押せ押せな時に心臓使います

油は245↑175↑のみの構成です。聖水は5セットだけど俺連打あんまりしないんでそんなに減らない

基本的に走りながら攻撃するし、約定とタゲ入れられたときに聖水対応してます。万病はつめただけ。

秘薬は今のとこ5種類1セットで力、健康、敏捷、運、カリスマ。

できればカリスマ以外はもう1セットつめたいところです。ちなみにカリスマはCPの底上げ。

あとは天球と巻物、そして最後の秘薬3セットです。

最後の秘薬はブレイズで支援はがされることもあるのでほんとにオススメ。

まぁ実際自分はCP効率をメインとして使ってるけどw

黒いとこは装備なんで勝手に妄想しましょう

ベルトセットは左から心臓、フルヒ、油、聖水、フルチャです。

油セットしてる理由はまぁ切れたらすぐ使えるようにってことで。いちいちインベとか開いてたら殺されるわw

まぁこんな感じです。なんかびみょーもうちょっと改善したいわ

最後に最近うれしかったこと


うめえ

こりゃなかやまきんにくんもびっくりだー
2011.06.25 Top↑
