--.--.-- Top↑
さてみなさんこんばんは、我が大学にはしょっぼい広場みたいな場所にベンチがあるんだけど

今の時期雪がすごすぎてベンチがみえません。てか1mの以上積もってるんです。

今日なんて朝5時くらいに起きて、シャワー浴びて、頭乾かさずに歩いて1分くらいの自販機までいく途中で

髪が凍ってしまいました。みなさんもこの時期にどこか濡れた格好で出歩くのはやめましょうね?ダメ、絶対。

さてさて、我が大学では今テスト習慣です。正式には我が工学部なんだけど、

1月の終わりくらいから2月の半ばです^^他の大学はもう春休み入ってるらしいんです^^どういうことだろう?

・後期期末テストリスト

材料力学
振動工学
確率統計学
数学Ⅲ
数学Ⅳ
物理学I
機構学
流体力学
熱力学
言語C
制御工学
英語B

あれです。ほとんど物理or数学です。持ち込み?なしです^^

テスト出るとこ?わかりません^^教えてくれません^^とりあえず勉強一生懸命にやればおkです^^

Gvでたいです。課金切れてます。ペットも切れてます。テストも残ってます。

でもGvでたいああああああああああああああああああ、ダメ!絶対だからね!
2011.01.31 Top↑
2011.01.26 Top↑
てすとが・・・やばいお!マジやばい!

課金は19日だかに切れ、今は無課金状態。テスト終わる2月半ばまでは課金しないお!

ただねー課金しないっつっても露店してるからインしてるわけですよ?鳥さんに5億返さなきゃいけないんですよ?

そしてその鳥さんから5億借金し、あるものを購入!それは内緒だお!露店見て察してくれよ?ね?

今日はもうネタがないからやめよ・・・次のときステでも張る!















おり!

特攻野郎Aチーム第2のギルドホール。ばいばいきん
2011.01.22 Top↑
ひゃほーいwwwwマジあけおめ!!いつの間にか年明けてたぜwwww

さてさて昨年Mepoohが休止した後の私は5月から3カ月の休止をし、ギルドを転々としてました。

いやー今までほとんどMepooh以外のGとか行ったことし、まず私Mepooh関係以外の友達いなかったから

どんなキャラでいけばいいかと・・・ほんとに・・・もう・・・ずっと大人しくしてたわwww下ネタも言わないし!

マグナムさん、月影さん、焼鳥屋さんとMepoohの一部メンバでお世話になって12月~特攻さんに居候中!

特攻の火力の皆さまはほんとに強くて・・・強くて・・・

ほんとに自分どうしたらいいかwwwwいつも涙目です

支援さん、妨害さんもうまいですし・・・ほんといつも死んですみません^^;;;;

今までいたギルドでは戦わないような強い相手と対戦することが多いため

パラ→あ、あれ。あたらないお^^

HP→あれwwwwHP消えたwwwうっはww裏切りかかってっしwwパラいてえwww

みたいな感じです。。ほんと言葉では伝えきれないくらいです すみませんいつもいろいろ簡潔で^^;

とっこう!

特攻のGMさんがこのマル秘ブログを一生懸命さがしてくださるそうです・・・英語のwizさんも便乗してました!

あ、すーさんとの素敵耳も載せちゃってごめんね^^;Mepoohの野郎共がヤジ飛ばしそうだぜ・・・

今日はこの辺にしておきます。


追記

ブログ見つけたら(´^ω^`)どや^^ 顔で耳お願いしますね^^
2011.01.19 Top↑
