--.--.-- Top↑
秋です。寒いです。終わり。

670になった

671.jpg


おい671になってんじゃねーかよ。

とりあえず最低でもあと4日で675になる。神秘B2クエできる。

レベル上げがほかの人に比べれば遅いだろうけどこれでいいんだ。

てかどこでレベルあげるの。ソロだと時森2層とか無理だったんだけど!!

無理というか効率がでないんだけど!レジェンドが必要なんですねきっと。

シグとわたしの大好きなリフレクちゃんでも全然ダメでないです。

どうしたものか・・。レベル上げ手伝ってくれる人募集。

一緒に狩ってくれる低下さん火力さんあたり募集あああああああああ






お金をコツコツ貯めてきたおかげでそろそろ新しい装備がひとつ買えそうだ

Gv装備は6月頭から1か所も変わってないので早く新しい風を・・

また、新しい剣士のスタイルの構想もできてるので試したいところ

転生してからGv全然出てなくて最近少しずつではじめたんだけど、動きがひどいw

転生終わるまでは我慢かな。タゲ合わせの練習は工夫してしていきたい

最後に転生前に比べ、周りの火力がハードが流通したことによりあがったのもあるが

Gvで死ぬ回数が明らかに増えているので、立ち回りをもう少し考えていかないといけないというのが

今の最大の課題かなー。

久々にまじめに書いたー。今日は前々からやりたかったらギルドさんとのGvが組まれているので

死ぬのが楽しみですみほし(^・^)


スポンサーサイト
2011.10.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/72-bd18fdd7
