--.--.-- Top↑
ひそひそとやってたブログだけどなんかいろんな人に見つかってるんで!まぁ見てほしいんだけど//

たまには画像のある日記でも書こうず

まずはレベル報告(笑)

648.jpg

75もあがってるwwwwwwwwwwwwwwwww

1か月半で75wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは俺からするとアレだな!アレです。

そいえば前よくわからんやつに転生なんて2カ月で転生1周とかマジ余裕とか言われたのを思い出した

まぁ友達でもねーしどうでもいいや・・



そいえばこの前制限戦やったんだけど、これがまた面白くて!

あ、制限っていっても250制限とかじゃないです。無制限ギルドで650以下限定ーみたいなやつです。


ノスタルジックGv!

こんな感じで!ヘイないのはしゅうまいがアレでアレしてあーなっちゃったのが原因です

最近RSに足りないと思ってたのはこれだわきっと・・

最近ずっと強いとこ強いとこにこだわって楽しさを忘れていたことに気づいてしまったんです

こういう楽しさだけを純粋に求めたどこか懐かしいGvをこれからもしてみたいね!



そしてツェルさんへ・・貧乳いいよ貧乳
2011.09.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/69-5f970954
