--.--.-- Top↑
いやあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

なんかもうつまんね

装備3か月も変わんないし!

Gv出ても死ぬだけだし!武器エンキャス(笑)で非力すぎるし

武道でGv出てもつまんないしwww

存在価値のないクソ運営はアリーナ直さんし・・

BHも直さんし・・

って運営さんはいつも何してんのwwwwww

運営絶対ヤクザやー。裏とつながってるわきっとwwww

最近おもうんだがRSのツイッターってBOTじゃないの。
2011.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/68-0ac1f67a
