--.--.-- Top↑
全然書いてねえじゃんか・・・何やってんだよ俺!

まぁ忙しかったんです

RSは、レベルあげをちょこちょこして今610ぐらいだったような

まぁそんなことはどーでもいいな。

よくガルゴさんてRSやりはじめたの最近だよね?とか言われたりするんです

まぁ最近といってもそれはやり始めて2年とか3年くらいのことを指すんだろうけど

こう見えて結構前からやってたりする

もうSSはないんだけど、確か2005.4.21だったはず。日にちは合ってるかわかんないけど

年と月は合ってるんじゃないかね!

てことはもう6年以上もやってるわけだけど、正直長くやってるから偉いみたいのはないよね。

よく長くやってるから自慢するベテラン(笑)がいるけどな!

ってねみーから文がまとまらんわ・・


りあるぶろぐつくろうかそうしようか
2011.08.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/66-e344a996
