--.--.-- Top↑
うへえええもう無理だああああああああああ

今週はきついいいいいい土日はないなうん。

ガルゴ700になった!うっほおおおおおおおお

ななひゃくう

遅くね・・・っていう話なんです。うんまぁいいよ自分のペースでw

そして今更ながら古代エルフを狩り始めました・・・ここいいねしぬけど

回避は合計48%です!あとタティ指2つつけて50%いきたいw

いつもビクビクして狩ってます・・・。まぁ面白いんでおkということで・・・

特攻さんGv開始時期が近づいてきました!楽しんでいきたいところですね!












































あはーん?

きんぐらー
2011.06.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/59-12d41069
