--.--.-- Top↑
こんばわー

先週の土日はサークルでのライブがありまして・・・疲れたあああああああ

課題が残ったんでたくさん練習しますです・・・


んでRS

かがみさん


んまぁ3連敗は逃れたわけでしてーまぁでめたしでめたしいいい

そろそろ比率指とスキル指を導入したいところですね!比率指は単OPなら普通に買えるきがするう

まずは頭を買うかーそこも鏡かなやむところー。鏡するなら指のほうがいいのか?どっちだ

一応8月頭にまた2枚または今作ってるWIZもそこらへんでできるのかーそれ次第。

でもぶっちゃけシフの稼ぎ次第。ちなみに今マジ忙しすぎて時間ないんだがー。

がるごツイン計画模索中・・・理由としてまぁカクカクしかじかでーリアマネないけどできそうです

ツインなら11は余裕・・・12は厳しいぞおおおお

転生も考えてます。まったり上げてく感じになりそうだがー知恵には振らないけど!

一瞬でも弱くなったらこの剣士ひどいことになるしね!

転生の理由としてはかけらとトラップ指でありましてー、なんだろ話急に変るんだけど

RSはじめてから僕自身今が一番楽しい時期でしてーまぁGvを本気でやるって考えになったの自体

この9カ月くらい前からだし、それでまだ新鮮な感じなのかなぁー。

装備の構成考えるのがとても楽しい。単純な火力だけを追い求めるとみんな同じ場所に辿りついちゃうけど

たとえば移動速度がはやかったりとか、致命打狙ってサリーンつけたりとか色々あるわけでして

状況に応じて装備変えたりとかすごい楽しいと思うんです。

体サンプレにして裏切りからのー状態異常狙うとかマジ考えた人すごいですー某剣士さんみたいにね

まだまだRSには深い何かがあるはずー探していきたいね!

自分も強いアチャの対処方法考えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2011.06.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/58-b4ab2ab2
