--.--.-- Top↑
こんばんは、久々の連日更新?

少し旅行のときのGvについて振り返ってみる。

とりあえず10試合以上はGvやった気がする・・・。

旅行前と比べて成長したと思ったところ、裏切りにかかりにくくなったこと。

最後の試合以外裏切りにかかることはなかった。悪魔が2,3枚いても動きながら対応したり

聖水しっかり使ったりと旅行前よりそこの部分は結構成長した気がする。

ただ最後の試合あのとき疲れててぼーっとしてたときがあってそのときにかかってしまった

神コルに助けられたけど、あの一戦だけはちょっと悔いが残った。やっぱ俺甘いねー

タゲあわせもまぁうまくいった気もする・・・。インター落ちたところとか約定に合わせるとか

お陰でLAも10↑とれるときもあったし、赤字もなかった気がする。

水鯖とか見るとわかるけど比率指なしで上で戦ってるってことはPSの部分で工夫してるってこと

やっぱこのゲームは操作が上手いプレイヤーが集まってるギルドが強い気がする。

自分は装備で勝てない分そこで勝負するしかないかなぁやっぱ・・・。

いやまぁ現段階ではめっちゃ下手なんだけどw

Gv中に相手の動きや味方の動きを観察することも多かった。味方のWIZの位置とかの確認大事だしねw

でもそのせいであんまり攻撃に参加できなかったことも多々あり、そこらへん直さないといけない。


装備とかPSとか関係ないことだけど物資の話。アリーナだと基本心臓2列半+フルチャ2列な感じ。

↑でもいったけどいかんせん攻撃に参加してない時間もながいからこれで足りてしまうwwww

秘薬を力運健敏2セットずついれたいところ。それとカリスマも1セットでいいからいれたい。

最終的にはCP3000近くはほしい気がするわー

あと最後の秘薬が今2セットしかないため、これも5セットくらいにして余裕を持たせたいね。

快速疾走も試したけど、よくわかんなかったからやめたwwwwwwwwwwwwwww

でも後々しっかりと試してみたいとは思う!


そしてまぁ特攻出る前に装備パワーアップして戻ってくるとかいったけど

結局あんまり変わってない件についてwwwwwwwwwww

てかまず単純な火力と耐久だけなら3,4カ月の前のが普通に↑だわwwwwwwwwww

ただタンクラ剣士になったことは後悔してないしむしろ良かったと思うけどw

ま、まぁとりあえず・・・今度アリーナでの物資でも載せてみようそうしよう

2011.06.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/57-a055fa02
