--.--.-- Top↑
はいはいこんばんはー時間あるんで今日更新してやるよ

とりあえず先ほどですが

戻り

1ヵ月半くらいだろうか旅行期間を経て特攻に帰ってまいりました。

結局2つのギルド様にお世話になり、いい経験をさせていただきました。

とくに2つ目に行ったギルド様からはサブでもいいから来てね!と言われたんでうにそん君で今度

お邪魔しようかと思ってます!


んでめしまず記事

あ、SSとってねーわwwwwwwwwwwwww

とりあえず鏡また失敗ー

1回目から4連勝だか5連勝だかしてる人いるけどどうなってん・・・

確実にIDに優劣つけてんだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

再構成とか8連敗したことある私ですはい

あーいつ装備強化されるんだよwwwwww

あれかロトとかしないといけねーのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RSDS買わなかったからだめなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツインじゃないからだめなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2か月と5億って月額3200円の私には結構痛手だったりしてー

狩りだけで5億って結構きついんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近RSでの波よくなくてあれだったんだよねー

とりあえず次のシフの鏡終わったら剣士の狩りは少し休止すると思うわーおもに勉学の意味で

RSのせいで授業ついてけなくなったら終了するわwwwwww

あーうぜー次失敗したら確実に不貞寝する



スポンサーサイト
2011.06.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/56-3b66e2d1
