--.--.-- Top↑
こんばんわーなんか普通の記事書くのは久々な気がする

最近、忙しすぎてRSやる時間が全然ない

先週と先々週は大学の図書館にこもってレポートと製図やったり・・・

来週の土曜はライブなんでそれに向けて練習したり・・・

RSやるのは朝6時過ぎに起きるのでそこで神秘クエとシフで狩るぐらいですね・・・あとGvか

マジいそがしいいいいいいいいバイトとかもしたいけどできないですはい


そいえば前「さいきんこのブログあらぶってないね」って言われたことがあって

あ、ちなみにこのブログあらぶるブログじゃないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこだけお願いします^^

まぁでも今日はちょっとあらぶってみっか・・

福島の原発について

政府はマジなにやってんだよ・・・まずやるべきことの順番が違ってる

まずは国民ができるだけ早く前の生活に戻れるように対応すべき

まともに被災地に訪れたやついんのか・・・?

訪れてないやつが被災地がどーたらとかマジどの口がほざいてんだ

被災地での直接の声も聞かずに責任なすりつけあってんじゃねーよwwww

クソ小沢はなんか誕生日パーティ開いてるしwwwwwwwwwwwwwwww

そんなん開いてる時間と金があるなら、被災地のために何か考えたり物資送ったりしてやれよ・・・

とりあえずなんかもう古い人はみんな辞めたほうがいいと思うわ・・・

たぶん若い人のほうがまだちゃんと考えあるはず・・・

俺らゆとり世代()でも今日本が陥ってる危機的状況について理解できてるわ・・・

なんかあいつらが日本を牛耳ってると考えるともう日本は終わる気がする

今日はまぁこのへんで、次もあらぶるかもwwwwwwリアルのことで。
2011.05.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/55-508b7711
