--.--.-- Top↑
こんばんは!

平日は0時付近に寝るようにしました

理由は寝坊しないように・・・。ということ

このシステムにしたおかげでやっぱり転生は厳しい気がします

秘密大体0時発が多いもんねぇ・・モリ6とか時森とかはw

ただでさえたまにPTがあれば秘密行くくらいなのに絶対無理だろwwwwwwwww

しゅうまいからもガルゴは転生に向いてないって言われたしね!

もともと時間に縛られるのが嫌いで、毎日とか・・・この時間にとか・・・

だから秘密はあんまり行ってないです・・。今亀狩れなくなって剣士のレベルあげたいけど

そういう理由で全然行ってないです。誘ってくださる方もいるので申し訳ない気持ちでいっぱい

そう考えると転生したら641くらいで詰むんじゃないかって思うw

剣士が641のときはちょうど長期休みだったからよかったものの、これからは厳しいぜええ

まだ転生に関しては考え中・・そんな日々です



最後に

前回課金のドロップ!

ドロップ4月期


まぁ後でまた更新しようかと思うんで後ほどね!
2011.05.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/53-528579e6
