--.--.-- Top↑
最近は結構気温も上がり、だんだん夏の空気も感じれるようになってきた

夏というと湿気!これが自分の天敵です・・・

自分は髪のクセがひどくまぁ所謂天パーなわけですが、湿気にマジで弱いです・・・

出かける前とかはもうヘアクリップで髪を何か所かに分けて部分的にしっかりアイロンをかけないと

もう髪がくるんくるんになってしまう。縮毛かければ?っていう話になるけど

お金がないんで。

だって縮毛なんてそんなすごい長く効くわけじゃないし?数か月にいっぺんかけなおさないとだし?

髪が傷むとかはどうせ男はすぐ生え変わるんでいいんだけどねw

ほんとにこの季節は嫌だなあ・・・

それにしても花咲くいろはのOPよくないですか?w俺だけかね

あのバンドのボーカル声特徴的で好きだわ・・・

音はずしてるんじゃね?とか言われるけどあの声質だと、あの歌い方がベストな気がする

それよりもボーカルの人の使ってるギターがジャガーっていって自分の好きなギターの一つなんで

なんかいいわーwジャズマスの兄弟みたいなギターだしね!





さてさてRSネタといってもこれしかない・・・































トラップ指



うっほ^3^どうしたよ俺
2011.05.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/51-975e7917
