--.--.-- Top↑
今日はれっどすとーん(笑)のことじゃなくてリアルのこと書きます

僕の隣の隣に住んでいるひやまくんのお話でもしようか・・・

ひやまくんとは僕の友達の友達なんですが、しゃべったことは一切ない人です

ひやまくんのぱっと見はなんかDJって感じの服装で、まぁ現にヒップホップとか大好きらしいです

でもなんか私ひやまくんに怖がられています・・・。

たぶんおそらくひやまくんが、去年よく夜中になんだろう・・・ヒップホップサウンド?を大音量で流していて

そんでもってDJセット?みたいなのを使ってて、なんか色々大迷惑だったわけです。マジうっせー

うるさくて眠れなかったんでひやまくんの部屋のドアを3回くらい思い切りけったせいか

その次の日ひやまくんが友達に、僕のこと怖いっていったらしく・・・

まぁおもに見た目が。らしいです。まぁ目つきとかあんまりよくないんでしょうがないよね

ここまで書いててなんだけど眠くて文になってないんで、ここでいったん終わるわ

最後に何が言いたいかっていうと、

ひやまくん彼女とのイチャ声外に丸聞こえだったよ・・・ってこと。

スポンサーサイト
2011.05.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/50-90cf9186
