--.--.-- Top↑
4か月くらい沈んでたガルゴテンションが

数日前に復活してきました・・・

このままフルテンションで生きたいなあああ

最近、あんまりパソコン開かないように心がけたいと思っていたり

RSをやらないようにと思っていたり・・・。

あんまり実行できてないけど、がんばりたい

RSとかネットとかやりすぎるとリアルのモチベーションが下がることに気付いたわたし

今のところ一応春休みの勢いはなくじょじょに小さくなっている感じ

亀とか全く狩ってないしね。モリネルでちょろっと狩るだけ

やっぱり春休みのスタイルは自分には合ってなかったんだ・・・。

周りがすごいとがんばって追いつきたいと思う自分がいて、なんかそれが妨げになっていたのかもしれない

もともとRSにそんなにお金使ってない人間が、常時ツインの人とかに追い付くのは現実不可能

でもそれは自分が選んでいる道だからしょうがないこと

やっぱりリアルが一番大事で、学生である今を一番楽しみたい

所詮いつかは消えてしまうデータの中で、もがき苦しむなんて

なんかアホらしくも思えたり、かなしく思えたり

それが自分の日常であることを認めるのが嫌で嫌でしょうがない

やるなら楽しく・・・ゲームだしね

REDSTONEに"一生懸命"はいらない気がする

弱いとか言われても、自分のペースで楽しくやっていきます 楽しくなかくなったら消えます

そんなことをある動画を見て思った今日この頃
2011.05.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/49-4d7fb5d1
