--.--.-- Top↑
こんばんは、今日は特にネタはないです・・・。

最近パソコンを開きすぎな気がするのですこし自重しないとなぁ・・・。

いいことがあんまりないここ近日・・・。REDSTONEではいいことばっかりあるんだけどね。

リアルだとあんまりー。な感じ

今日もホントは前いたキャンパスの大学の新歓でサークル勧誘があって、自分は音楽系のサークルのほかに

ソフトボールのサークルにも入ってるんだけど、そのソフトボールサークル勧誘に行きたかった。

バンドの練習もあってそれは16時からの予定だったんだけど急きょ変更になって12時からに・・・

サークル勧誘が11時~14時の予定だったので厳しくなりいけず・・・。

まぁ今日雨だったし外で勧誘するのはびみょーな感じだったけど新入生勧誘するのって

絶対楽しいよね・・・。去年も行けなかったので楽しみにしてたんだけどなー。

そしてそのあとの18時からの友達の家での飲み会も急用で行けず・・・まぁこれはしょうがない用事

だったのでしょうがないです

まぁその用事というのも23日の朝方に祖父がなくなり、祖父母が住む和歌山まで行かなければ

ならなくなり、その準備などをしていました。

ここ数年はあってなかったのですが、先日実家に帰った時和歌山まで行き、癌と奮闘している

祖父の姿を見ました。もう数年前に会った時の元気な姿はなかったです。。

身内や友達など周りの人が亡くなるのは初めての経験なのでちょっとまた鬱に

今思い出した、忌引き手続きもしてこないと・・・。大学明日やってるのかな

大学の課題もある。実験の英語の論文を訳さないとー。

新幹線7時間はかかるんで電子辞書持ち込んでやるかな

英語は苦手ではないので単語さえわかれば大体訳せるはず

ただ論文っぽく訳せるかどうか、国語的な問題がある。とりあえずがんばろう

テンションが変わりまくる日記で申し訳ないね.....まったくです




スポンサーサイト
2011.04.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/44-5d52852f
