--.--.-- Top↑
記事めちゃくちゃ長くだらだら書いてたんだけど

一気に消えて頭の中がぷんこちんです

マジ切れるぞこのやろう

まぁ簡単に書くと今日学校始まる→友達に会えて超泣きそうひゃっはー

アラクノ→かわいそすぎるマジクソアップデート

TU→マジ自重しろ運営はやく直せ

再フリ巻物、ミニペはまぁしょうがないよね。まぁ前者は使ってないからともかく

後者はわかってて使ってたんでツインじゃなくなるし、11,12分身とかも無理になるけど

ペット1匹でも強いなーと思われるようになりたいっていうことを書きました。

とりあえず暗い話はここまでにしようぜ

40行くらいあったのをここまでにまとめれてよかったわ


剣士が675になったんで神秘B2クエやってきたよ!

とりあえずすべてがイケメンなあの方にほぼすべてのクエを2日かけて

手伝っていただきました

神秘クエ


ぶっちゃけ彼がいなかったら確実に亀のとこで詰んでました

メインクエのボスも手伝ってもらったし、なんか感謝しかないです。

さすがMepoohのGMやで、そんな無愛想でツンデレなあなたが好きです


ただこのクエやってるとレベルがあがっちゃうのが悩みどころ。あんまレベルあげたくねぇ

なぜかっていうと亀でまだ粘りたいからっていうのがある。レベル離れるときついもんね

ロトとかやってないから狩りで稼ぐしかないんだよね

シフも今モリ1F適正で少しずつ稼いでいこうと思っているところです

はやくシフは収容所までもっててもいいんだけどね!いかんせんレベル上げの狩りは続かないですてへ

とりあえず今日はここまでかなぁ。次は鳥さん要望のオリジナルDXU盾でも作ってみようかな

名前()が重要らしいですよ


-------------------------------------------------------------------------















日常


まぁ廃人様ならとある日常。欲がまったくないときに出るってよくある話だよね

彼女ほしいっていうのもあるあるだよね。君の心にコーリング☆

しゅうまいさんこのフレーズやっぱ寒いですよ

明日は練習orサークル勧誘雨ふりそう
スポンサーサイト
2011.04.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/43-b1b46273
