--.--.-- Top↑
http://www.youtube.com/watch?v=pZuqCBaY2nM


こちらを流しながら本日は見ていただけるとありがたいです






















僕にもこんな風に思ってた時がありました


ドラツイ

4年だか5年だか前の若かりし厨房すぎた自分です

このときドラツイに再振り

強いなぁとずっと思ってました

そんなドラツイさんも後々DXUが実装され

エレメさえあればドラツイ=カンストが当たり前の時代になってきました

天上ボーナスなんてなかった時代

抵抗なんてなかなか稼げなかった時代

ドラツイ戦士が相手にいるだけで、もう終わったー。みたいな気持ちになってましたね

そんなドラツイさんも本日昼過ぎ

ドラツイ2


運営の勝手な裏切りにより、ドラツイさんはお亡くなりになりました

立ち止まるほど 
意味を問うほど
きっとまだ大人ではなくて
今見てるもの 
今出会う人
その中でただ前だけを見てる

でもきっと、10年たってもドラツイの頂点を追いかけてる人はいると信じています

今までありがとうドラツイさん・・・

10年たったら私は忘れてしまってるかもしれない

でもきっと思い出すだろう

「あの知識攻撃痛かったけど俺さ…あいつのこと…嫌いじゃなかった…そんな気がするよ…」って

そんな人生を送っていきたい。そう思った一日だった












-----------------------------------------------------

◆その他不具合修正
  ⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました


































EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いやあああああああああああああああああああああ

いんたいふらぐ 
スポンサーサイト
2011.04.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/41-d3e692db
