--.--.-- Top↑
この曲いいよね。ガチで泣きそうになったわ......

一人暮らししてると自炊しなくちゃいけないんです

まーでもガルゴさんなんかどうせ自炊してないんだろ?とか思っている人しかいないと思うけど

これをとりあえず見てくれよ

手料理


これ友達にふるまったときなんだけど、ね?結構やるっしょ

ちなみに得意料理は猿でも作れる肉じゃが。ある合わせ調味料をいれてるんだけどそれは教えないよ!





最近なんかこれかっこよくね?ってことで

キャップ集めにはまってます。てかまだ3つしかないんだけどね

地元の古着屋とか色々回って買ってきました!

気分が鬱なときとかあんまり人に会いたくないとき服に合わせてかぶってます

ワークキャップとかもかっこいいんだけど、あれってなんか頭小さい人用だよね

俺頭でっかちだからか分かんないけど(顔の作りもある)個人的に似合わなかった

ハットとかもなんかきめてる感じがしてちょっとねぇ

てかこんなクソ田舎でハットかぶってたら浮きますよマジでwwww

どっかのサーカスの人とかと間違えられます


それはそうとだんだん春らしくなってきたね

この前今住んでるところは最高気温22℃でした

なんか昼間はポカポカして気持ちよくて自然の景色眺めて音楽聴きながら散歩したり

こういうのって絶対田舎にしかできないよね、でも都会にすんでみたいなぁ

都会は人が多くて嫌だけど色んな人との出会いがあるはずもちろん男女関係なく

気が合う人がそれなりにたくさんいるはずとか思っちゃいます

たぶんそれは違うって言われるだろうけど勝手に思ってるくらいはいいよね!たぶん!

さてそろそろ寝るかな!

明日も更新できたらしたいわーなんかブログって書きたいときはめちゃくちゃ

書きたくなるもんだわ!



今気づいたんだけどさっきの写メさ・・・おっと寝る時間だ

彼女に料理ふるまってもらった友達の自慢写メだった

なんていう夢を見た気がする




スポンサーサイト
2011.04.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/40-c65d5e43
