--.--.-- Top↑
まぁなんていうのさ、あれだよね

人の意見を全く受け入れない人っているよね。結構いると思う

なんだろ俺の意見はこうです。違う意見が出るといやそれは違うみたいな

自分の意見以外は真っ向から否定する人とかね

今回の震災とかでガソリンとか不足したけど、買いだめしてるやつとかみんな死ねとかね

それであなたは節電してるんですか?と言われたら、電気は供給できるからいい

お前らの意見なんてしらねーwwwみたいな。

まぁもうちょっと周りの意見聞いてほしいですよねー。

リアルでもこう最近思ったので、冒頭に書いてしまったわてへ

--------------------------------------------------------------------

いきなりだけど、なんかさあれなんだよ、もっとさ武器にバリエーション増やしてもいいと思うんだ

今剣士って大体、不滅orオプシorキャッスルという大体3つしかないわけでなんていうの

もっといろんな武器あってもいいよねみたいな てことで俺が考えてみた


No.1 元素誘導の剣

基本速度0.75 攻撃力52~60 射程75

風攻撃1000~2000

闇攻撃500~1000

ダメ120%

属性吸収20%

水抵抗35%

なんか色々ひゃっはーな剣。名前がwwwwwwww

属性大きく下がるマップだとよさそうだよね!俺こういうの大好き


No.2 エイムディストーション

基本速度0.75 攻撃力55~58 射程75

命中25%

回避20%

回避補正無視

命中補正無視

速度10%

ブロック40%

なんかちょっとやりすぎな気がしないこともない。この武器だけでシマーいらず

回避補正無視も確保できるし命中たけえおまけに速度おいしいです。回避も意外に・・・?

名前が厨っぽry


No.3 もう名前めんどくさくなった

基本速度1.00 攻撃力70~78 射程180

ダメ185%

速度40%

クリ20%

人間追加ダメージ30%

これはあれだ・・・個人的には射程が売りです。180てやばいな・・・チートすぎたかも

4フレでも安定しそうな剣ですね。裏切りからの致命打もいいし人間追加もいい!


さっきから書いてて気づいたんだけど、この記事なんで書いたんだろ・・・

今更思うけど別に面白くないよね。

やばいおなか減ってきた

いっぱい食べる君が好きほっぺにけっちゃぷう

ぽっちゃりした女の子かわいいと思うんだけど、どう思う?

いっぱい食べてかわいいは作れる

2011.04.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/39-99322c1d
