--.--.-- Top↑
今日は愚痴です。それもリアルでの愚痴です

見たくない人は見ないほうがいいよ!









































自分はとある音楽サークルに入ってるんですが、今めんどくさい人間関係に悩んでいます

人間関係というか他人といっちゃ他人なんですがまぁ同じサークルかつ

このサークルの首脳陣的な立ち位置に自分がいるのでほっとけない立場なわけです

自分の考えとしては、やっぱり音楽が好きな人に入ってほしいんだよね。やる気がある人。

男目当てで来る女とか本当に勘弁してほしいです。そういうやつは出会いサーとかにね・・・

しかも最近このサークル飲みサーっぽくなりつつある

まぁこのサークル自体も70人以上部員がいて、いろんな人間がいるのはわかるけど

やっぱみんなで楽しくっていうのが本望です。

いろんな人と話してるとあいつは昔あーだったとかそんなくだらない話ばっかだし

人間関係とかはこれは関係ないけど部費が何に使われてるかとか

会計が先輩に公表するなとか口止めさせられているらしく、知ることができないし

もうなんかほんと最近それが嫌で嫌で鬱になりそうです・・・。

サークル自体もやめようと思っているんですが、ほかに音楽活動できる場所がないし

外でバンドやるためにバンドメンバーを探そうにも田舎すぎて中々いなそう

大学院は今の大学の院に進む予定だったけど、都会のほうの大学院に行ったほうがよさそう

ちょっと厳しいけど一生懸命勉強すればたぶん・・・。

なんかこんなんばっかだね最近。次の記事では明るいこと書きたいわ..
2011.04.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/38-1e86e807
