--.--.-- Top↑
はいはい、こんばんは

いろいろ何もかもめんどくさいです。何よマジ地下界の住人ふざけんなよおおおお

はい、みなさんもわかってるとおり

はいはい


まぁこうなりますよねー。うにそん君役立たずですね。貸してくださった友人には感謝です

てことで剣士も走らせることになったわ。しょっぱな地下いっちまって終わったけどな

ドロップはゴミしかでないしなんか嫌がらせばっかな気がしてきたね

杖DXUコンプしちゃいますよ?運営さん

大学が始まると狩る時間あるのかね?

REDSTONEなんてやる時間なくなりそうだわwwwwwとか言ってやるんでしょう

にんげんだもの




ああああああああああ転生目指したほうがいい気がしてきた

3次の人があがってくると亀あかなくなるし 勉強忙しくてまずそんなとこ狩れないし

4次転生レベル変わらないとかいう未転生の俺からすればクソ仕様

だめだこんな愚痴ばっかじゃよくない。1時間前に立ち直った宣言したのにあああ



今年は色々厄年な気がする

東海地震が嫌で地元の大学受けなかったのに東北に来て地震の被害うけるし

その地震のせいでライブ中止になるし

マジ高校のときもうちょっとがんばればよかったです

今年はいいことないだろうなさよなら2011年


2011.04.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/36-46095c06
