--.--.-- Top↑
こんにちは、気分によって文体が変わるわたしです

あれだよ神秘亀・・・鍛冶屋はるのよくないぜ・・・さっきもやられたわwww

まぁそれはいいとして

最近深刻な火力不足になやんでいます。てか力少なすぎだろwwww

ドレイクだったころに比べ明らかに相手削れなくなってるしよww表記1200くらい落ちたしなぁ

んでもってアリーナ限定光ツインでエンキャス11と不滅10(アーチ期待なら11)

どっちにしようか迷い中。まぁ2つ持ってくけどw

やっぱHPが大事なんですよ。おわり

P.S 単位かなり取れてたわwwww勉強したもんね^^@
2011.04.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/33-8daeb962
