上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
やっとこさ2回目の更新ッそろそろめんどくなってきたwwwwwwwww

剣士ってあれですよねやっぱりGvにおける一番火力のある職だと思うんです。そうでしょ?

でもやっぱり火力が高くても耐久性がないとだめだと思うんです。そりゃいっぱい敵を倒すのは楽しいけど結局死にまくったら

意味ないんじゃないのかなw失点もそうですけど死んでいる時間だけ攻撃する時間も減っちゃいますしね。。

硬さと火力を両立できて火力職を名乗れるんだよ!雑魚共わかったか?とお友達のとりりんも申していました。

てことで私みたいな光ツインも100バッジも使っていない乙火力は削りに徹したほうがいいと思うんです。火力はそこそこで

耐久は高めに!みたいなw てことはエンキャスですよねwあれマジやばいwwwww使ったことないけど。

てことでいつか装備考察でも書きますね!うん、それだけ><









まぁ本題です。

このブログはもともとまったく作るつもりなかったんだけど、RSの友達と話しててつい「RSぶろぐつくるお><」

みたいなことをノリで言ってしまったんです。そしたら

さいそくさいそく

と催促がきたので、はじめることに。どうせ長続きしませんががんばるお!おうえんしろおっお>0<
スポンサーサイト
2010.10.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/3-c32463e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。