--.--.-- Top↑
なんか今日特攻のGMさんと話しててアチャのビットのグラ変えれば

タゲあわせ楽になるんじゃって話をしてました。

まぁ実際どうなんだろうね。今度やってみよう。

----------------------------------------------

ちなみに自分は、レク、雨、DT、メテオ、約定、ファイナルのグラを変えています。

レク→レベルアップ
雨→骨、飴
DT→TU
メテオ→チャージング
約定→タウンポータル
ファイナル→ソードクラッシュ

こんな感じにしてます。ファイナルは少しでも軽めの感じに。約定はマジオススメです。

裏切りかかりやすい人はやったほうがいいね。レクも同様に。
2011.03.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/28-51b8d2e8
