--.--.-- Top↑
ありえん、記事が消えた。呪ってやる・・・

今月実家帰る時に東京のお茶の水によりたかったんだけど無理そうかなあ

よく抜ける歪みドライブとディレイとリバーブ見てきたかったんだけどな

あとギター!ジャズマスかテレキャスどっち買おうか・・・

TOKAIのテレキャスとか一度弾いてみたい。グレコと並ぶ日本のいいメーカーだしね!

ハムバッカー系のギターもほしいとこだけどお金がないです。

今エピジャパのレスポール借りてるけどヘッドが落ちてきてひきにくうう

SGもこの前弾かしてもらったけど、ネックが自分向きではなかった。

ブリッジミュートの低音とかめっちゃきもちよかったからパンクやりたいときほしいなー。

色々音楽について勉強したくなってきた。だからRSの時間を少し減らそう

最近ずっと廃してたしずっとパソコンの前にいたし。


そいえば地震の影響で大学始まるのが2週間遅れるみたい。

数学と物理の勉強もしなくちゃーと思ってたからちょうどよかった。

ほんと不謹慎な発言ごめんなさい

そういえば被災地出身の友達の全員と連絡とれました。30人くらいいるんですよこれが。

バンドメンバーに津波ですごい被害あった気仙沼出身の友達がいるんだけど、

まだ親と連絡とれないみたい。すごい心配です。

クラナド見た後だから家族の大切さが分かりなんか他人の自分もすごい心苦しいです

被災地がはやく復興できるように自分たちのやれること・・節電とかぐらいだけど

協力していきたいと思います。

とまぁリアル記事はこんな風に書いていきますね


2011.03.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/27-12cdb9c0
