--.--.-- Top↑
完璧にこのブログの存在忘れてたわ、まぁ時間あるし書くね

まぁあれだわ今日俺の好きなバンドのthe pillowsのライブがある予定だったんだけどzepp仙台でね。

みんなも知ってる通り地震で大変なわけさ、こればっかりはしょうがない。

被災者の人たちががんばってるのにライブ楽しむなんて不謹慎だわ。

そういうわけで最近自堕落な日常を送っててまぁ今日も送ることになってしまったんですが、

でもね、そろそろこういう自堕落な生活やめようと思うんだ。

最近CLANNADという名の人生を見て分かったわこれじゃだめだと。

なんか色々主人公と俺共通点があるんだけどそれについては今度話すこととしよう。

まぁ何が言いたいかというと、俺が今日で20歳てわけだ。わかるね?じゃあRS

---------------------------------------------------------------------------

前回の課金におけるUドロップ

と思ったけど拡張子がどうたらこうたらとかで画像載せれないじゃないか!

パソコンのことよくわかんないからだれかに聞いてまた張ることにしよう


*****************************************************

そいえば最近動画撮り始めました。しゅうまいとか鳥さんとかMepoohメンバにはもちろん

特攻の1部の方に動画を提供しております。

見たい方は言ってくださいね!いつも選曲だけには力を注いでいます

まぁでも音楽の入れ方よくわかんないんだよなあとで勉強しておこう

やべえもうブログ10分も書いてたわ、これはやばいもう終わろうか

昨日鎧を買い換えたので次のGvが楽しみです。もう火水ドレイク()とはお別れさ!

また逢う日まで( ゚д゚ )
スポンサーサイト
2011.03.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/25-e178e917
