--.--.-- Top↑
こんにちは、2011年3月11日14時46分東北地方太平洋沖と称される巨大地震が起きました。

自分の出身は静岡で実家の方は大丈夫なのですが、自分が東北の大学に通っているため結構揺れがすごかった。

宮城や岩手、福島が東北では特にひどく岩手では複数の市や町が津波にのまれ

宮城では津波による水死体が200~300人ほど流されて発見されたりと、とてもひどい状況になっています。

通っているのが東北の大学のため、東北地方の友達や北信越、北関東の友達が大半で、

実家に帰ってる人もたくさんいるので本当に心配です。無事でいてほしいです。

被害にあってない人は掲示板などで煽ったりしているみたいですが、今回のはシャレになりません

少しは自分がそういう目にあったらってことを考えてほしいですね。

亡くなった方も多数おられるので心からお悔やみ申し上げます。
2011.03.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/23-42f50ad0
