--.--.-- Top↑
マジこんばんは、僕は元気です

ちょっと前の更新からあった出来事でも少し書こうじゃねえかよ!



バレンタイン1



バレンタイン2


マジお前らうらやましいだろ?美女二人からバレンタインプレゼンツもらったんだぜ!

ただな・・・前者はコメントSS撮り忘れ、後者は物SS撮り忘れたんだぜ・・・

まったくどうかしてるぜ!(最近はまってる

ホワイトデーのお返ししないとなwwww

---------------------------------------------

装備のことで、年明けからずっと速度エンキャス探してたんだけど全然見つからず、

結局不滅を作ることにしました。が!速度エンキャスもその後お金に余裕ができたら探す予定。

あと速度ゲナワムもちょっと買って使ってみたいって最近思っていて、フィールドマップの低下が

大きいところかつ花投げ有の戦ならもしかしたら不滅よりも強いんじゃないかって考えるように

なってきた。

速度も天球分は浮くため健康or力に変更可能。

やべぇ考えるだけでわくわくしてきたぞ!

ただ個人的にはやはりエンキャスが・・・

まぁこれはエンキャス装備とかは全然関係ないけど

硬い剣士>高火力剣士だと思います。タイマンなら。

まぁしばらくは不滅でHP14000くらいを目指そうかね・・エンキャスなら16000がいいな!

健康1500くらいの剣士目指すわwww じゃあ今日はここまで!
2011.02.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/21-6f8f9474
