--.--.-- Top↑
てすとが・・・やばいお!マジやばい!

課金は19日だかに切れ、今は無課金状態。テスト終わる2月半ばまでは課金しないお!

ただねー課金しないっつっても露店してるからインしてるわけですよ?鳥さんに5億返さなきゃいけないんですよ?

そしてその鳥さんから5億借金し、あるものを購入!それは内緒だお!露店見て察してくれよ?ね?

今日はもうネタがないからやめよ・・・次のときステでも張る!















おり!

特攻野郎Aチーム第2のギルドホール。ばいばいきん
2011.01.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://notfound711.blog77.fc2.com/tb.php/12-981dce79
