--.--.-- Top↑
最近このフレーズが好きです

いっぱい更新したいけど、最近時間がまじナッシン

大学→帰宅→飯→神秘クエ→寝る生活

シフでかけら出したりしてるとマジ亀とかも狩れないし

そろそろレベルあげて転生してまったりレベルあげてくかどうするか迷い中

今なら狩り場もおいしいしねぇ・・・。

秘密いきたいんだけど時間にしばられる生活は嫌い。

今680なんだけど時森秘密って時間かかるんだよね?たぶん

0時発とかいくと1時回るし無理だなぁ

文系なら余裕あるかもしれないけど理系って結構きついんですよ?うんえいさん!

んでわたしはここ2日はりあじゅうしてました

2日連続花見です。まぁぶっちゃけたのしかったけどだるかったわ

てか新入部員ガチ頭悪くて困るんです

なんかマスター2年の先輩、まぁぶっちゃけサークルだと一番上なんだけど

その人になんらかの経緯で間違ってだろうけど叩いちゃった奴がいて

先輩が怒ってるのに新入部員はへらへらしてすみませんでしたとかいったりして

そんで先輩ガチギレですよwww新入部員マジ泣きそうな顔だったわ

まぁぶっちゃけ社会の常識として上下関係はしっかりしないとね

ましては初対面の先輩に間違って叩いてそれでへらへらして謝るとかどうかしてるわwwww

いまどき小学生でもそんなことしないとおもうんだけどw

今までなんらかの先輩後輩関係とか経験しなかったのかな

高校のとき部活で先輩がいなかった俺でもそんなことはまずしないわ・・・

とりあえずそういうやつはいらねーな・・・。

わかんないやつはそういうやつ同士でずっといるといいね・・・

とか思ったついこのごろだったのでしたあ
2011.04.30 Top↑
