--.--.-- Top↑
うん。予想通りでした。

11月頭から最近まで課金をやめてました。なので活動してなくてほんとにネタがなかったんだよ!

---りあるのこと---
自分は今大学2年の19歳なんです。ということは来年の1月に成人式があるわけなんですが、行くかどうか迷ってます。

まぁ大体成人式後の同窓会てのは地元の友達、まぁ中学の同級生と飲んだりするわけですが、中学卒業した5年ほど前

から自分はこの日が来るのをずっと楽しみにしてました。中学はめっちゃ楽しくてみんなとはなれるのが嫌だ!とずっと

思ってたんですが、ここにきてなんかみんなと会うのが不安になってきたんです。

5年もたてばふつう人って変わりますよね?外見もともかく中身も。しかも10代後半の5年間なんてもっとも変化

する時期だと思うんですよ。自分ももちろん外見も変わりましたし、とくに中身は大きく変わった気がします。

でも、こんなこというのは変だけど周りがどれくらい変わっているのか・・・もう自分の知ってる人じゃなくなってたら

どうしよう・・・とか思ってしまいます。なんかこんなくだらないことで悩んでるなんてアホみたい><

みんな変ってるわけないじゃないか!と自分に言い聞かせておきますねw

それよりも12月中に3つのライブに参加させていただくことになりました!誘ってくれた人ありがとう!

そのためにも日々精進して練習していきたいと思いますwやるなら成功させたいので!

---REDSTONEのとこ---
明日にでも話すお!

そんじゃ今日はここまでだお!



2010.11.25 Top↑
