--.--.-- Top↑
こんばんは!見事に1週間空きましたね^^自分としてはとても予想通りです^^
今までずっとやってみたかったドロップ紹介!!基本的にドロップ張るのはUのみです^^

10月前半10/6~10/18

10月前半ドロップ

10月後半10/18~10/30

10月後半ドロップ

DXUは2つ、エンジェルローブとエッセンシャルリボルトですね。前者は150mで売れ。後者は間違えて店売りしちゃいましたwどっちにせよ分解する予定だったのでよかったですw係数50は手榴弾ですね。ほんとに残念です^w^;

そして闘士Uが落ちました>< 死の領域、リボルバー・バンブレース、シューガードーナツですね。
死の領域は12mでリボルバーは10mでドーナツは50mで売れました^^
あ、闘士Uの画像は撮るの忘れたんでどっかのサイトか露店でご覧になってくださいね>0<

10月は様々な狩場でドロップを狙っていて、10月の前半は最近できた収容所、モリネル3Fで主に狩っていました。収容所はMOB数、一般1、2のみの軟いMOBと沸き時間10秒というところが魅力ですね。そのおかげで大体鍛冶屋売りだけで時給25~30mほど稼げました。そのときの狩り方を今度教えたいとおもいますw
モリ3Fは鍛冶屋売りと指ドロップ狙いですね。あと経験もいいのでLvあげも兼ねて行っていました。
10月の後半はトラン中部とモリネル4Fです。もうここはコメントしなくていいですね。めんどくさいので^w^

うん、もう今日はここまで^^
2010.10.30 Top↑
