--.--.-- Top↑
近々更新します(予定)
2011.12.09 Top↑
島田しんすけ引退wwwwwwwwwぶあhwwwwwwwwww

いやね、ヘキサゴン(笑)で曲出しすぎじゃないの?wwwwwwwwwwwww

ヘキサゴン自体は見てないけど、オリコンを見るだけでもひどいのわかるわwwwww

まぁそれに伴い、へきさごんふぁみりー(笑)も色々ごたごたありそうだけど、

そのファミリーの一人のかみじゆうすけのブログwwwwwwwwwwwwwwww

そのコメントがこれだよ!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------
10802

おはよう雄ちゃん

いっぱい泣いたかな?
これから頑張んべ(^O^)
ずっと船長についてくよ~雄ちゃん一人じゃないし紳助パパもこれからもずっと雄ちゃんを応援してくれると思うよ☆




神様~
雄ちゃんに意地悪ばかりしないで!


10801 ■ヨッシャ!

ゅぅちゃんヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャ!
気合いを送るから頑張って!
ヨッシャヨッシャヨッシャヨッシャ!

---------------------------------------------------------------------------------------------
船長wwwwwwww父ちゃんてwwwwwwwwwwww

ヨッシャってなんだよwwwwwwww気合いでヨッシャって何よwwwwwwwwwwwwwwww

おいおい・・・大丈夫か日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2011.08.24 Top↑
全然書いてねえじゃんか・・・何やってんだよ俺!

まぁ忙しかったんです

RSは、レベルあげをちょこちょこして今610ぐらいだったような

まぁそんなことはどーでもいいな。

よくガルゴさんてRSやりはじめたの最近だよね?とか言われたりするんです

まぁ最近といってもそれはやり始めて2年とか3年くらいのことを指すんだろうけど

こう見えて結構前からやってたりする

もうSSはないんだけど、確か2005.4.21だったはず。日にちは合ってるかわかんないけど

年と月は合ってるんじゃないかね!

てことはもう6年以上もやってるわけだけど、正直長くやってるから偉いみたいのはないよね。

よく長くやってるから自慢するベテラン(笑)がいるけどな!

ってねみーから文がまとまらんわ・・


りあるぶろぐつくろうかそうしようか
2011.08.15 Top↑
こんにちは、2011年3月11日14時46分東北地方太平洋沖と称される巨大地震が起きました。

自分の出身は静岡で実家の方は大丈夫なのですが、自分が東北の大学に通っているため結構揺れがすごかった。

宮城や岩手、福島が東北では特にひどく岩手では複数の市や町が津波にのまれ

宮城では津波による水死体が200~300人ほど流されて発見されたりと、とてもひどい状況になっています。

通っているのが東北の大学のため、東北地方の友達や北信越、北関東の友達が大半で、

実家に帰ってる人もたくさんいるので本当に心配です。無事でいてほしいです。

被害にあってない人は掲示板などで煽ったりしているみたいですが、今回のはシャレになりません

少しは自分がそういう目にあったらってことを考えてほしいですね。

亡くなった方も多数おられるので心からお悔やみ申し上げます。
2011.03.12 Top↑
こんばんは私です。今日はちょっと私の装備理論vol.1でもお送りいたしましょうかね?

これはぶっちゃけ自分が考えてることなんですがね、検証はまったくしてないんでアレだけど

命中OPについて、

この前動画サイトでとある剣士さんの動画を見たんだけど、

運1601敏捷1200くらいで700↑の火力にガンガン攻撃当ててたんだよね。(もちろん回避補正無視は有)

その剣士さんが装備してたのがカルスだったんです。

カルスには命中21%がついているんだけど、自分が今まで思っていた以上に効果があって

もしかしたら運が低くても命中OPでどうにかなるんじゃないか?って思ったんです。

もちろん命中OPは回避補正無視あって生きてるのであって、

純粋に回避補正無視なしであてようとするとかなり運にステふらないと当たらないと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------
まぁぶっちゃけ↑の文はまた今度話すと決めていたので今度話すとして

自分はぶっちゃけカス剣士です。装備も終わってます。ロトとかしたことないししょうがないよね^^

もちろんエース級ではないし、エース級になれるともなりたいとも思っていない

まぁまず装備バッジもツインもしていないのに火力()状態です

じゃあそんな僕らは何をしなくちゃいけないのか?火力として生きていくためには?

まずはあれですか、死なないことですね。とりあえずHPを増やす。これにつきます

と言っても自分も数ヶ月前まで支援有HP6000でGvしてました。笑わないでよ?

でもさすがにまずいな~と思ってHPを1万くらいまであげて今のギルドに入ったんですが

当初はすぐ死にました。前は大人数だったので隠れられたのですが、

軟いとわかるとすぐ狙われます。ぶっちゃけ狙われると攻撃もろくにできないので

ただのポイントプレゼンターですね。

ぶっちゃけ軟い火力ほどカモなものはありません。

てか超火力でも軟いとすぐ死んだら意味ないし、

狙われ続けて攻撃もロクにできません。

もちろん棒立ちでパラレルしっぱなしでアスヒ頼りとかないよね?

まぁ文がぐちゃぐちゃであれなんですが、用はエース以外はできるだけ死なないように

削りに専念しようぜ☆てことです

☆は余計でした。

だから4フレでもいいからこんな感じに!

剣:エンキャス
盾:速度健康比率
首:HP運orWHP
頭:HP運orWHP
背:HP敏orHP運orWHP
腰:運健or健健Lv10
手:速度バターとか
体:HPトロルorカルス
足:運敏or運健

4フレ想定ならこんな感じかね!

運OPとか多いのはぶっちゃけ当たんなきゃ意味ないんでwwwwwwwww

カルスはWHPとかとダッグ組ませてつけるといいかも!

とりあえずマジ雑記っぽい意味わからない私の装備理論vol.1は終わりです。

vol.2は一応予定はしてますが期待しないでください。

言っとくけど自分でも読み返してみて何が言いたいかわかりません。

では今日はここまでかな!どうこの敬語とタメ語が混じりまくったブログ!

新鮮!?新鮮!?

追伸
でも私は3フレです




2011.02.05 Top↑
